FC2ブログ
プロフィール

クロムラサキ

Author:クロムラサキ
4歳の娘と1歳の息子の育児をしながら、日々のハンドメイドを楽しんでおります。
服飾の大学で学びましたが、知識・技術共にまだまだ精進が必要なようです(笑)
そんなクロムラサキの日々のハンドメイド成長記録を綴ってまいりますので、よろしくお願い致します。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバティ2015秋冬MERCI便とSANDO便。そして布買い

先日MERCIとSANDOで注文したリバティの布が届きました(*・ω・)

MERCIの方は種類が多いので2回にわけて
めるしー2
左上から
<Kimberley and Sarah>(キンバリー・アンド・サラ)

<Cathy>(キャシー)

<Williams>(ウィリアムス)

<Le Temps Viendra>(ル・タン・ヴィアンドラ)



おまけについていたのは
フランダースリネン生地の<Heidi Maria>(ハイジ・マリア)


めるしー3
こちらも左上から
<Helen and Norman>(ヘレン・アンド・ノーマン)

<Bobo>(ボーボー)

<Byrne>(バーン)

<Peony Pavillion>(ピオニー・パヴィリオン)



そしてこちらはSANDOから
SANDOもおまけの生地とポストカード着くのねー(´∀`*)
さんどう2

(Irma イルマ)ライトブルー&ブラウンピンク【サンドウ限定再販色】


Eben(エベン エーベン)


急がなくてもMERCIのエベンは在庫復活しておりました(笑)楽天のお買いものマラソンに合わせればよかったかな?
SANDOは画像だとちょっと発色抑え気味に撮っていて、MERCIは発色多めなイメージですね。
MERCIよりの中間くらいの色が近似色な気がします(´∀`*)

そして、おまけの布は名前なんだろな?
調べてる時間が無くなってしまったのでわかり次第追記したいとおもいます。

そして、今日はクラフトループに立ち寄って、紫無地のWガーゼとギンガムチェックの生地も買ってきちゃいました!
トーカイ2

着々と布が増えてるぞ!?あれぇ?


ブログ村に参加しております。
応援していただけると日々の励みになります。
よろしければ、ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
アクセスカウンター
リンク




ブログランキング参加サイト
更新の励みになりますので、よろしかったらポチッとお願いします♪
QRコード
QRコード
RSSリンク
おすすめ商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。